PVアクセスランキング にほんブログ村

アパレルスタッフのほぼ日記

アパレルスタッフの日々をシェアします❤︎

絶対損しないかっさクリーム

 

私の毎日のお供をご紹介します❤︎

 

AGARISM 

かっさクリームです♪

 

かっさのフェイシャルマッサージは数年前から浮腫み改善やリフトアップなんかに効果あると言われていましたが…

 

マッサージとかエステって正直高い😭

ましてや自粛生活中は行けない😭

継続が難しい😭

 

などなどの理由で今まで怠ってきました

 

このかっさクリームは、

インスタグラマーの方が紹介されていて、

なんか胡散臭いな〜とか思ってたんですけど笑

 

本当に本当におススメするもんで、

物は試しで買ってみました!

 

めっっっっっっちゃ良い🤤

 

固形クリームなので多少強めにゴリゴリしても肌への負担も少ないし、

・お風呂上がり

・テレビ見ながら

スマホいじりながら

このおうち時間でなんだかんだずーっとエステができます💆‍♂️

 

私は顎の裏から耳にかけて上にスライドして、

耳の裏から鎖骨にかけてスライドして…

という風にマッサージしてます♪

 

毎日、本当に1日3時間くらいゴリゴリしていますが、1ヶ月は持ちます!

なので普通の人ならもう少し持つはず…!

 

適当にゴリゴリしてれば顔まわりがなんだかシュッとするのでこれはリピ確定です🙋‍♀️

 


 

オフィシャルサイトからも買えるのですが、

定期便コースになってしまうようで(もちろんすぐ解約はできます)、

試しに1本!!

とかであれば楽天でポチるのが個人的にはおススメです♪

 

こちらの楽天の商品は紛れもなく正規品なので間違いないです◎


 

おうち時間、浮腫みが気になるなら是非お試しくださいね🤤