PVアクセスランキング にほんブログ村

アパレルスタッフのほぼ日記

アパレルスタッフの日々をシェアします❤︎

ブログ開設

 

はじめまして♪

Marinです🤤

 

普段はアパレルショップで販売員をしております!

昨今アパレル業界でも殆どの会社・ブランド・個人でも…InstagramやWEARは当たり前😭

私もちゃっかりやってます笑

 

このブログでは、ファッションはもちろん、それ以外の私を作るもの…

美容やコスメや食事などなど…

ありのままの私を、私の言葉で綴ろうと思っています😌

 

あとは私の中身…その時考えていることなど…

 

ベラベラ自分を語ることが好きなので、

思う存分発信していきます♪

 

以上短いですがご挨拶とさせて頂きます☺️

 

これからよろしくお願いします❤︎

 

Marin

 

↓よければこちらもチェックしてみてください

instagram @marinnnn_13

WEAR @maronii13